ブガッティがボリードとそのクレイジーなパフォーマンスを公開

ブガッティはトラックデーのセッション用にエクストリームな車を開発しました...しかしボリードはいつ競技に登場するのでしょうか? 

公開 28/10/2020 à 15:02

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ブガッティがボリードとそのクレイジーなパフォーマンスを公開

ブガッティの最新作を説明するのに十分な最高級の言葉はありません。 モリエールの言葉をボリードという名前で表現したこの獣は、今週水曜日28月XNUMX日に公開され、注目を集めるすべてを備えています。

フランスのブランドは、非常に単純な質問を自問しました。 「8.0リッターW16エンジンを中心に、革新的で軽量かつユニークなコンセプトを開発したらどうなるでしょうか? » たとえ現時点では画像が合成されたものであったとしても、その結果は息を呑む以上のものです。

 

 

 

 

エンジンが完全に、またはほぼ爆発します。 1 馬力で 850 という優れたパワーウェイトレシオを実現 ! ボリードの重量は体重計に乗せるとわずか1kgだ。 明らかに、そのスピードは異常です。 モルスハイムのメーカーは、240から0 km/hまでは100インチ2、17 km/hのマークには200インチ4、36インチで8 km/hに到達すると発表しています。

時速 500 km: 20 インチを目指すには、もう少し辛抱する必要があります。これほどのスピードがあれば、ボリードはニュルブルクリンク北コースを5分23秒1で4周することができ、ボリードよりXNUMXインチ遅くなるでしょう。 ポルシェ ティモ・ベルンハルトの919 Hybrid Evo、ル・マンのサルト・サーキットの3周で07'1''XNUMX。

実際、競争は彼らにとって理想的な遊び場となるでしょう。 ブガッティ レーシングカー。 結局のところ、その野獣のような外観は、ハイパーカーの規制で求められているものとまったく同じに見えます。 24時間のルマン そして世界耐久選手権では(WEC)。 ただし、ボリードは当初、裕福な顧客向けのトラックデイ用に予約されるようです。 フェラーリ FXX K または マクラーレン セナGTR。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く