コロナウイルス – 2020年パリモーターショーは中止

新型コロナウイルス感染症(Covid-2020)のパンデミックのため、パリモーターショーは19年には開催されない。 

公開 30/03/2020 à 15:25

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

コロナウイルス – 2020年パリモーターショーは中止

新型コロナウイルスが自動車業界に大きな打撃を与えている。工場が数週間にわたって閉鎖されたほか、メーカーの実物展示会である展示会の中止も相次いでいる。ジュネーブ(スイス)、デトロイト(ミシガン州)に続き、今度はパリモーターショーが2020年開催を中止する。

パリのポルト・ド・ベルサイユで行われる大規模な会議は、1月11日からXNUMX日まで開催される予定だった。 「経済衝撃波で大きな打撃を受けた自動車セクターは、 今日は生存が危機に瀕している »と主催者がプレスリリースで説明している。

「以前と同じものは何もなくなりますが、 そしてこの危機は私たちに、これまで以上に機敏で、創造的で、革新的であることを教えなければなりません。 » ブランドが自社モデルを一般向けに展示・販売する伝統的なショーが中止になったとしても、周辺インスタレーションは当てはまらない。

「ムービンオン ゲーム」 (持続可能なモビリティを支持するエコシステム)、 スマートシティやオフサイトイベントは、現時点では問題視されていない。 »

1898年に「国際自動車展示会」の名で首都チュイルリー公園で開催されたこの集会は、1914度の世界大戦(18~1939年と45~XNUMX年)の間に中止があったのはXNUMX回だけだった。

2018 ヴィンテージでは、1 人の来場者が二輪および四輪の最新の新製品を鑑賞することができました。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)