富裕層の顧客がオンリーワンの車を欲しがるとき、 フェラーリ 後ろに曲がります。 イタリアのメーカーは、25 月 80 日月曜日に、単一のコピーで構築され、「 「モダンスポーツプロトタイプ」。
マラネッロ会社の著名な家族の出身であるオーナーは、次の計画を提案しました。 330 年のフェラーリ 3 P4/P206 とフェラーリ ディーノ 1966 S にインスピレーションを得た車を作成します。、跳ね馬の最も象徴的な XNUMX つのモデル。
2015年にスタートしたプロジェクト, この車は、フェラーリ スタイリング センター オフィスにおけるこれまでの車の開発作業としては最長となっています。 エンジニアたちは去った フェラーリ 488 GT3 のシャシーロードゴーイング30 GTBと比較してホイールベースが488ミリメートル延長されているため 「より創造性を発揮できるようになった」.
ボディワークのあらゆる要素がGT3モデルとは異なります。 フロントアクスルはリアアクスルよりも幅が広く、車両の前部は後部よりも幅が広くなります。 しかし、非常に残念なことに、P80/Cの性能(パワー、加速、トップスピード、リカバリー)に関する情報はメーカーから一切公開されていません。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)