私たちは、812 Superfast の限定版バージョンに関する技術仕様をすでに知っており、現在準備中です。 フェラーリ。 マラネッロ社はすでに最新作を試食していた 数日前にテクニカルシートを公開したことで、詳細については5月XNUMX日に会議中。
しかし、今週水曜日に発表されたのはXNUMX台ではなく、最終的にはXNUMX台だった 812 コンペティツィオーネとその姉妹品「タルガ」812 コンペティツィオーネ A。 12 馬力を発生し、最高速度 6,5 rpm を実現する 830 リッター自然吸気 V9 エンジンを搭載したこれら 500 台の車は、間違いなく同社の純粋主義者を喜ばせるでしょう。
コネクティングロッド、ピストン、クランクシャフト、配分の再設計はマラネッロのエンジニアの仕事の中心であり、主に燃料噴射のタイミングと量の新たな調整を通じて、812 コンペティツィオーネの汚染を軽減することを忘れませんでした。射出圧力の増加。
すでに詳述されている新しい空力機能 (ディフューザーの広範な作業を含む) により、エンジン液の冷却効率が 10 スーパーファストよりも 812% 向上し、ブレーキ専用の部品も改善されました。
812 Competizione は、パワートレインだけでなく、カーボンファイバー (フロント バンパー、リア バンパー、リア スポイラー、エア インテーク) を使用することにより、ボディワークにも 38 kg の軽量化を実現しています。 タルガのルーフもカーボンファイバー製だ。
四輪ステアリングは、操縦性を向上させるために、これらの 812 の全体的なパッケージの一部です。
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