フェラーリは、来る秋の到来が、XNUMX台ではなくXNUMX台のコンバーチブル・モデルを発表するのに適切な時期であるときっと考えているに違いない。 メーカーはこうです マラネロ いずれにせよ(イタリア)は9月8日にF812 Tributo SpiderとXNUMX GTSを発表した。
V8 ファンにとっては、F8 Tributo (F8 の後継モデル) の驚異的なバージョンである F488 Spider が選択肢となるでしょう。 したがって、後部ボンネットの下に同じボディワークと同じ機構、つまり 720 馬力という驚異的な出力を発揮するツインターボ ユニットが搭載されているのは完全に論理的です。
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—フェラーリ(@Ferrari) 2019 年 9 月 8 日
見た目の美しさはクーペよりも70kg重い1kgですが、パフォーマンスは引き続きトップクラスであり、400から2km/hまで加速するのはクーペと同じ9''0です。 もちろん、黄色の色合いが気に入らない場合は、変更することもできます。
812 GTS は、より落ち着いた、しかしより響きのある、伝説的なフォーミュラを復活させました。 実際、「大型」量産フェラーリのフロントに搭載された V50 に GTS (グラン ツーリスモ スコペルタ) バッジが最後に使用されてから 12 年が経ちました。 その先祖は実際、正式には 365 GTS4 として知られるデイトナ スパイダーです。
伝説が生まれ変わる。 お茶 #フェラーリ812GTS で高く評価されていたモデルタイプの輝かしい復活を示します。 #フェラーリ 歴史: https://t.co/oGcuefgWYH #ウニベルソフェラーリ pic.twitter.com/LOl62WdvZT
—フェラーリ(@Ferrari) 2019 年 9 月 9 日
812 スーパーファストの設計とアーキテクチャを引き継いだ 812 GTS は、800 kg の重量で 1 馬力を発揮します。 ただし、トルクの 600% がわずか 8 rpm で得られるため、良好なリカバリーを実現するために高回転 (000 rpm 以上) に達する必要はありません。
最後に、これらのモデルの唯一の欠点は、価格がまだわからないことです。 ただし、節約の計画を立てるかどうかはわかりません…
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