ランチア デルタ エボについて話すとき、私たちはすぐに 1980 年代と世界ラリー選手権でのその偉業を思い出します。 歴史的な自動車となったこの車は、ゲラン・チシェリや彼の会社 GCK など、数多くの修復業者の目標となっています。
2020 年 XNUMX 月、Green Corp Konnection は、「」という野心を掲げ、e-restmod プロジェクトと GCK Exclusiv-e ブランドの立ち上げを発表しました。 電動化を統合することで象徴的な車両を拡大 」。 XNUMX 年後、GCK Exclusiv-e の最初の作品がついに日の目を見ました。 ランチア デルタ インテグラーレです。
のアイコンである Delta Evo-E に名前が変更されました ラリー 1980 年代と 1990 年代の内容が完全に改訂されました。 裸の状態で、車は強化され、部品は改修され、内装は近代化されました。 最先端のマルチメディア機器を備えた '。
メカニズムに関しては、GCK は「ベースモデルと一貫したオリジナルの全輪駆動とパワー」を維持しながら、パワートレインを論理的に電動化しました。
ランチア デルタ エボ E は電気自動車ですが、開発者によると「電気自動車としては珍しく、並外れた運転感覚を提供する」マニュアル ギアボックスを備えています。
ボディサイドのデルタエコロジーバージョンは、サイドエアインテーク、ボンネット、リアスポイラーなどのクラシックな特徴を維持しています。
各モデルはフランスで承認されており、限定版で入手可能です。 36 Lancia Delta Evo-e と 11 Evo-e Rallye は、すべて GCK Exclusiv-e によって準備され、将来日の目を見ることになります。
« このプロジェクトを立ち上げるためにランチア デルタ インテグラーレを選んだのは、この車が私たち全員に夢を与えてくれたからです。とGCK社長のゲラン・チシェリ氏は述べている。 これは、間違いなく当時最も素晴らしいラリーカーであり、ラリー愛好家の間で今でも非常に人気があり、私もその一人です。 '。
1990 年に同じ車で副世界ラリーチャンピオンになったディディエ・オリオールは、この GCK とゲラン・シシェリのプロジェクトのアンバサダーです。
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