ゴードン・マレーと彼の名を冠したブランドは、レーシングポイントの協力を得て開発されるスーパーカー、T.50の最初のイメージを発表した。 F1、ローレンスのチーム 散歩 ゴードン・マレー・オートモーティブに風洞施設を提供しています。
1年代と70年代にブラバムF80シングルシーターを担当し、有名なモデルを手がけたデザイナーによれば、許容するのに十分な量だという。 マクラーレン 4 年代後半の MP3/4 および 80 は、これまでにない最高の空力効率を備えた車を実現しました。
この T.50 の大きな特徴は、車の後部に配置された 400 mm ファンであり、明らかに短命に終わった有名な T.XNUMX を思い出させます。 シングルシーター ブラバム BT46、およびスーパーカーが恩恵を受ける地面効果の主要なプレーヤー。
「アクティブなアンダーボディ空力とダイナミックなリアウイングと組み合わせた革新的な空力システムにより、T.50 は従来のグランドエフェクト スーパーカーよりも大幅に高い空力性能と制御を実現し、比類のないドライビング体験に貢献します。 » ブランドを指定します。
したがって、「オートモード」(速度とドライバーの反応に応じて車が空力の可能性を自動的に最適化する)、「ブレーキモード」(車両の使用に連動してリアフラップが自動的に展開する)など、いくつかの空力「モード」が利用可能になります。ファン)。
他の 10 つのモードは、「ハイ ダウンフォース」から「ストリームライン」(XNUMX% の抗力削減) および「Vmax モード」まで、パイロットのリクエストに応じて展開されます。
機械的に言えば、この T.50 はエンジン速度の点でピーク (12 rpm が予想される) に達することができる 65 度の 4 リッター コスワース V12 を搭載しており、幸運なオーナーには 000 馬力を提供します。 700万2ユーロを超える369台の車両にはすでに買い手が見つかっており、この車の正式発表は000年2020月に予定されている。
最初の納入は 2022 年 XNUMX 月を予定しています。
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