2020年を良いスタートを切るために、ホンダはシビック タイプRをマイナーチェンジする。 18月XNUMX日火曜日、ミラノ近郊のイタリアの製造会社JASモータースポーツの工場でXNUMXつのバージョンが発表された。
まず、シビック タイプR GTは、日本のスポーツセダンの新しい名前です。 様式的には、非常にオリジナルの外観が保たれています。 冷却システムを改善するための新しいグリルとは別に、変更点はボディの下にあります。
新しいフロントサスペンションカップの採用によりハンドリングが向上し、前後のサイレントブロックも新しくなりました。 ツーピースフローティングフロントディスクの導入により、ドライバーは恥知らずにブレーキを踏むことができ、過熱を遅らせ、ブレーキノイズを低減します。
ボンネットの下には、2.0リッターVtecターボエンジンが残されており、変更はありません。 320 Nm のトルクに対して 400 馬力を発揮します。 ホンダ シビック タイプ R GT は、今後数か月以内にフランスで発売される予定です。
その後、JAS Motorsport (ホンダの WTCC と WTCR プログラムを担当) のイタリア人エンジニアもタイプ R リミテッド エディションに熱中しました。 黄色に塗装されており、世界で 1 部のみが生産され、そのうち 000 部がヨーロッパ向け、フランスでは 100 部のみとなります。
インスピレーションはTrophy-Rバージョンから来ているようです。 ルノー メーガン。確かに、このタイプRはベースバージョンよりもさらに過激です。タイヤはミシュランスポーツカップ2と同じものが装着されています。 ポルシェ 918ハイブリッド。
また、軽量化を図るため、エアコンやオーディオ・GPSシステムなどは省略されている。 複数の防音パネルを取り除いたおかげで、エンジンのメロディーが向上しました。
合計 47 kg が節約され、その配分は次のとおりです。 – エアコンで 10,4 kg、 – オーディオ システムで 5,4 kg、 – ノイズアブソーバーで 14,3 kg、 – リム (10 インチ鍛造 BBS) で 20 kg – さまざまな機械コンポーネントを含むと 6,9 kg。
この限定版が猛暑の時期にはあまり適していない場合でも、お子様を後部デッキに連れて行くことができます。 確かに2議席は維持される。
最終的には、すでに 6 ユーロの価格が設定されている Type-R GT と比較して、Type R Limited Edition は約 000 ユーロの値上がりとなることが予想されます。
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