ケーニグセグ ゲメラ、ハイブリッド セダンとしては 1 馬力

ケーニグセグはこのゲメラを「メガGT」と呼んでいますが、テクニカルシートからもそれが分かります。 

公開 03/03/2020 à 16:50

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ケーニグセグ ゲメラ、ハイブリッド セダンとしては 1 馬力

ケーニグセグは順応主義に慣れていない。 彼らのハイパーカー「アゲーラ」と「レゲーラ」は、過去 XNUMX 年にわたり、既に注目に値するブガッティ ヴェイロンやシロンよりも速いことを繰り返し実証してきました。

スウェーデンの小さなメーカーは、今週火曜日、2020月3日、その若い歴史の中で初のXNUMXドア車を発表し、XNUMX年を華々しくスタートさせようとしている。 ハイブリッドエンジンを搭載したゲメラは、カモメをしゃべらせるために存在しているわけではありません。

 

 

2.0リッターツインターボ600気筒スモールブロックは1馬力を発揮します。 それは悪くありませんが、100 つの XNUMX 馬力の電気モーターと組み合わせると、 1 バレルで 700 Nm のトルクを発揮します。 

明らかに、加速は悪魔のようなものになることが予想されます。 時速100kmに1インチ9で到達。 最高速度は、内燃エンジンの場合は 300 km/h ですが、完全電気自動車の場合は 400 km/h に設定されています。 

 

もちろん、電気モードでのクレイジーな自律性を期待しないでください(公称50kmなので、実際の使用では確実にそれより少なくなります)。 わずか 300 台のみが製造され、価格は非公開でした。 もしかしたら、このほうがいいかもしれない。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く