編集部のクルマ選び

公開 19/11/2021 à 16:00

セドリック・ピナテル

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編集部のクルマ選び

DS7クロスバック

マクロン大統領専用モデル

11月7日の休戦記念式典に際し、エマニュエル・マクロン共和国大統領は新しい公用車に乗って登場した。 フランスのブランドのファミリーSUVであるDS 7クロスバックの後部座席に彼が乗っているのを私たちはすでに見ていたが、今回は特別に改造されたモデルでパレードしていた。 この DS 4 クロスバックは、州の要求に応じて完全な装甲を備えています。 カタログ上最も強力な300馬力XNUMX気筒プラグインハイブリッドエンジンを搭載。 また、高級リムジンのようにホイールベースを長くして後部の居住性を向上させています。 後部座席を取り除いて XNUMX つの個別座席を設けたことに加え、XNUMX センチメートル広くなったことで、大統領は車内で自分のファイルをよりよく調べることができるようになりました。

 

 

ロータスタイプ132

純粋主義者たちは窒息するだろう

ロータスという名前は、創業者コリン・チャップマンが愛した超軽量スポーツカーを連想させます。現在でも、エキシージやエヴォーラに加えて、欠かせないエリーゼもラインナップされています。しかし、これら 4 つのモデルは数週間以内に消滅しなければならず、GT Emira が発売の準備を進めている一方で、Hethel メーカーは二重の革命を準備しています。Evija スーパーカーに続いて、はるかに手頃な価格の 4 番目の電気モデルを発売する予定です。 SUVの形をしています!はい、正しく読みました。 「軽さは正しい」という格言で知られるブランドが、対抗するXNUMX×XNUMXを準備中 ポルシェ 90~120kWhの容量のバッテリーを搭載したマカン。重さはXNUMXトンを優に超えると言えば十分でしょう。直線性能は目まぐるしい加速を約束しますが、コーナーではロータス SUV はどうなるでしょうか?

 

 

スバル ソルテラ& トヨタ bZ4X

電気の双子

100年以上にわたってハイブリッド技術のパイオニアであるトヨタは、これまで4%電気モデルを市場に出したことはありませんでした。 日本のメーカーは、名前がタイプミスのように見えるコンパクトSUV、bZ86Xでバッテリー駆動エンジンに参入している。 そしてスポーティなGR 20は、スバルチームと共同で技術開発が行われた。 204気筒ボクサーで知られるこのブランドの双子のブランドは、トヨタが資本の218%を所有しており、Solterraと呼ばれており、基本的にフロントエンドが異なることで後者と区別されている。 エントリーレベルのトラクションバージョンでは 71,4 馬力、全輪駆動とデュアルモーターを備えたトップバージョンでは 450 馬力を期待できます。 XNUMXkWhの容量を持つバッテリーのおかげで、航続距離はXNUMXkmを超える可能性がある。

 

 

最新のユニークなモデル

あなたがとても裕福で、通常のフェラーリで運転する喜びに満足したくないとき、跳ね馬ブランドの特別部門はエリート主義的な解決策を提供します。それは、あなたのスタイルに合わせて、あなただけのユニークなモデルをデザインすることです。そして精神はあなたの夢に適応します。 ジェームス・グリッケンハウスによる非常に美しいP4/5、F48トリブートをベースにしたSP8、812スーパーファストシャーシを搭載したオモロガタなどのオーダーメイドプロジェクトを経て、フェラーリは唯一のクライアントのガレージに加わるBR20のベールを脱ぎます。 カタログ落ちしたばかりの同社大型4+2スポーツカー「GTC2Lusso」のプラットフォームをベースに、後部座席を無視して形状を改良。 410 SA や 500 スーパーファストなどの旧モデルからインスピレーションを得たアグレッシブなスタイルを持つこの大型クーペは、ルーフ後部の切り欠きが 599 フィオラノを彷彿とさせます。 GTC12Lusso の V4 はそのまま残っていますが、フェラーリはそのパワー、ましてや価格については極秘として伝えていません...

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