ベースは同じままですが、ウラカン EVO RWD のこのスパイダー バージョンではルーフが取り外されています。 サンタガタ・ボローニャ・スーパーカーの二輪駆動バージョンは今年の初めに発表され、このスパイダーがXNUMX月にラインナップを完成する前に春に納車が予定されていました。
このプログラムでは、ランボルギーニはスーパースポーツカーの機械的心臓部である、10馬力(それでも四輪駆動のウラカンの5,2馬力よりも低い)とデュアルギアボックスを提供する610リッター自然吸気V640エンジンを保持している。後輪のみを駆動するスピードクラッチ。
ランボルギーニはクーペ バージョンと同様に空気抵抗とダウンフォースの低減を誇るため、スパイダー バージョンに切り替えても空力性能が損なわれることはありません。 ただし、スケール上の総重量はクーペに比べて 120 kg 増加し、1509 kg です。
格納式ルーフは時速50kmまでの走行中でも操作可能。 このウラカン EVO RWD スパイダーの価格は、付加価値税抜きで 175 ユーロとなります。
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