私たちはその部門を知っていました スクアドラ・コルス ウラカン GT3 やスーパー トロフェオの製品に使用されていましたが、ジョルジオ サンナが率いるこの企業は、公道走行用として承認されたものの、主にサーキット向けの車両の使用に力を入れています。
ランボルギーニ スクアドラ コルセは、このようにしてユニークな車、SC18 を開発しました。、これは、Squadra Corseとラベル付けされ、ブランドのカスタマーレーシングプログラムの顧客を対象とした将来の作品を予見する可能性があります。
V12 を搭載した GT6,5 とは異なり、3 リッター自然吸気 V10 を搭載し、最高出力 770 馬力、トルク 720 Nm (6750 rpm) を発揮する SC18 は、主にイタリアのレーシング カーからインスピレーションを得たエアロ パッケージも提供し、グレーのグリジオ デイトナ カラーリングで表現されています。 (GTDでの前回のフロリダ24時間レースでのランボルギーニの勝利にちなんで)、赤いトリムで装飾されています。
エアインテークはウラカン GT3 エボのスタイルを採用し、サイドとリアのエレメントにはスーパー トロフェオ エボの精神が組み込まれています。 リアウイングには 12 つの調整可能な要素があり、可能な限り最高のサポートを提供します。 12 個のエアインテークは、巨大な VXNUMX を隠しているリアフードを見下ろします。
ピレリは、SC18 用に P Zero Corsa タイヤを特別に開発し、車のパフォーマンスを全体的に把握できるようにテレメトリー システムが取り付けられました。
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