F1不足によりフェラーリは2020年の目標を引き下げる

跳ね馬のルイ・カミレーリ最高経営責任者(CEO)は、新型コロナウイルス感染症危機の影響が19年に限定されることを期待している。

公開 05/05/2020 à 14:09

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

F1不足によりフェラーリは2020年の目標を引き下げる

新型コロナウイルスのパンデミックから逃れられる自動車メーカーは存在しない。 本を注文する フェラーリ 満席が多く、納品も増加傾向にあるものの、このイタリアのブランドは現在、2020年の売上高を3,4億ユーロから3,6億ユーロと目標にしているが、健康状況が悪化する前は4,1億ユーロ以上を見込んでいた。 

マラネッロのメーカーは、そのプレゼンテーション中にこのことを明らかにしました。 2020年第XNUMX四半期末の財務結果。 フェラーリは世界選手権の中断を余儀なくされたと説明 1式 今年の最初の 932 か月間でほぼ安定した XNUMX 億 XNUMX 万ユーロの売上高にもかかわらず、同社の会計に重大な影響を及ぼしています。 

2019年の第30四半期と比較して、マラネッロはコマーシャルおよびスポンサーシップ関連の収益が40%減少し、約89万ユーロ(昨年の128に対して1万ユーロ)の減少を記録したが、これは主にFXNUMX活動に依存している。 フェラーリの博物館や店舗の入場料、マセラティへのエンジン販売による収入も半旗にとどまっている。

« スポンサー収入、特に商業権所有者が生み出す収入の損失を補償する方法はありません。 (FOM)とフェラーリのCEO、ルイ・カミレーリ氏は語った。 損失は​​主に純利益に表れ、若干の相殺はあるものの、依然として重大な損失である。 良いニュースは、それが今シーズン限定だということです、少なくとも '。

このイタリアのメーカーは、2020年の第XNUMX四半期も複雑な計画を立てているが、マラネッロとモデナの工房での生産を再開したところだ。 "軌道に戻す"

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く