マクラーレン アルトゥーラ: ハイブリッドの転換点

「HPH」(ハイパフォーマンスハイブリッド)シリーズの第一弾となるマクラーレン・アルトゥーラは、期待の初ハイブリッドだ。 このメーカーは、驚くほど低い CO2 排出量と相まって、前例のないパフォーマンスに期待を寄せています。

公開 18/02/2021 à 18:18

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マクラーレン アルトゥーラ: ハイブリッドの転換点

新しい「MCLA」カーボンボディコンセプト(マクラーレン Carbon Lightweigt Architecture) は、マクラーレンの新しい技術の宝石となることを約束します。 この革新により、車のパフォーマンスを向上させながら、軽やかな外観を実現します。 Artura は「形状は機能に従う」をスローガンに掲げ、人間工学の頂点に立つスーパーカーを目指しています。

エンジン側には、高電量バッテリーと組み合わせた6LツインターボガソリンV3を搭載。 このスポーツカーは、680 から 585 km/h まで 95 秒で 0 馬力 (熱出力 100 馬力、電気出力 3 馬力) に達するため、非常に効率的であるように見えます。特に、新素材によって軽量化された驚くべき重量 (1498 kg!) のおかげです。 。 電気油圧リアサスペンションは、細部まで計算されたロードハンドリングのために、獣の俊敏性と安定性を向上させます。

経済性という特徴があり、ハイブリッドのすべての利点があり、129 キロメートルあたりの CO2 排出量が 7,4 グラムであることを誇ります。 推進力としては非常に興味深いスコアです! 電気走行距離 30km の XNUMX ワットバッテリーは、CV についた唯一のインク汚れのようです。

コックピット側では、英国人はメーターにステアリングホイールが取り付けられた車のような洗練されたデザインと、マクラーレン独自のアシスタンスシステムを備えた革新の最先端の新しい8インチスクリーンを重視しています。

マクラーレン Artura はすでに注文可能です。 価格は215.000ユーロから。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く