ポルシェは電動タイカンのターボおよびターボ S バージョンを発表

初の完全電動ポルシェのターボおよびターボ S バージョンが XNUMX 大陸で同時に発表されました。 価格はパナメーラとほぼ同じです。

公開 04/09/2019 à 17:20

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ポルシェは電動タイカンのターボおよびターボ S バージョンを発表

ポルシェ 新しいモデルを発表したいのですが、大きな手段が出てきました。そこで、ドイツのメーカーによる初の 100% 電気自動車、タイカンの登場を発表するために、この 4 月 XNUMX 日、世界中で XNUMX つや XNUMX つではなく XNUMX つの同時記者会見が開催されました。

 

 

この車両は、ドイツの太陽光パネル畑、カナダのナイアガラの滝、中国の風力タービンが並ぶ海の前に駐車した。 したがって、環境に優しい繊維であることは明らかですが、私たちが興味を持っているのは、ボンネットの下にあるもの、つまり XNUMX つの車軸にあるものです。

Turbo S バージョン (ターボがない場合でも…) は、最大 560 kW、または 761 馬力 ! ターボバージョンは 500 kW (680 馬力、悪くない) で対応します。 ターボ S バージョンでは 0 ~ 100 km/h がわずか 2 インチ 8 で達成されますが、ターボでは 3 インチ 2 で達成されます。 260km/h止まりなので最高速は重視されていません。 タイカンの重量は2kgであると言わなければなりません。 

公式表示されている航続距離は、ターボ S で 412 キロメートル、ターボでは 450 キロメートルです。 この旅の終わりには、800 ボルトのバッテリーを再充電する必要があります (他の電気自動車の場合は 400 ボルト)。 そして、あまり面白くありません。自宅で充電するには 40 時間待たなければなりません...ただし、 Ionity ネットワーク ターミナルで 25 分

 

 

価格表はポルシェ パナメーラとまったく同じです : Turbo バージョンの価格は 155 ユーロ、Turbo S の価格は 552 ユーロです。注文はすでに開始されています。 納車は189年末に行われる予定です。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く