最初の 200 部が売れたことで、両親は冒険を続けることを確信しました。それは良いことです。
成功の秘訣は維持されるか、わずかに強化されることさえあります。 Gazoo Racing を参考にして、GT86 から GR86 へという微妙な名前の変更に注目すると、主に排気量が 2.0 リッターから 2.4 リッターに増加した自然吸気エンジンによって注目が集まります。
このブロックは、依然としてスバルの水平対向 4 気筒であり、その楽しいバランスがより多くのパワーとトルクを吸収する可能性があるため、それまで GT86 に対して行われ得る唯一の「小さな」批判を具体化しました。
したがって、日本のペアは顧客の要望を聞き入れ、GR86 は 30 馬力 (現在は 230 馬力) と 45 Nm (250 Nm) のトルクを獲得しました。 このソリューションにより、1270 kg の含有質量をほとんど変化させず、このモデルの伝説となった質量の分布を維持することが可能になりました。
構造剛性が 50% 向上し、重心が依然として非常に低く保たれている (水平対向エンジンのおかげ) ため、この第 2022 世代でもワインディング ロードで素晴らしい乗り心地を約束します。 ヨーロッパでの販売はXNUMX年に行われるはずだが、その価格や環境への影響は(残念ながら)まだ伝えられていない。
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