2021年はまだ26月になったばかりですが、ランボルギーニ・スクアドラ・コルセはすでに来年のカラーを発表しています。サンタガタ・ボロネーゼ(イタリア)のスポーツ部門は、2022月XNUMX日水曜日、XNUMX年のスーパートロフェオワンメイクチャンピオンシップに向けた新しいマウントを発表した。
これはEVO2のウラカン スーパートロフェオです。セントロ・スティーレがトランスジェンダーの野獣を見つめるalpine さらにアグレッシブかつ空力効率を高めます。 「ウラカン EVO2 はひとつのアプローチを表しています」 次のシリーズのデザイン要素を部分的に先取りした未来的な美学 道路のために」、デザインディレクターのMitja Borkert氏にも言及しています。
.@ランボルギーニSC は、画期的な空力デザインを特徴とするウラカン スーパー トロフェオ EVO2 を発売します。
これは、スーパートロフェオ選手権の中で最もパフォーマンスの高いカーレースとなります。 #ランボルギーニ #モータースポーツ—ランボルギーニ(@Lamborghini) 2021 年 5 月 26 日
フロントフェイスといわゆる「あるエア」のエアインテークが改造され、エアフローが最適化されます。リアライトは、1980 年代の伝説的なスーパーカー、カウンタックを思い起こさせます。
後部のスパーとエアロ要素のカバーがプラスチックからカーボンファイバーに変更され、「管理コストの面で優れた収益性を維持しながら」ランボルギーニは保証します。
引き続き後部では、マッドガードが変更され、サイド スポイラーの一部も含め、単なる 380 つの要素になります。さらに、ブレーキシステムの効率も向上します。フロントスチールディスクは 390 mm から XNUMX mm に増加します。
ボンネットの下には、この古き良き 10 リッター自然吸気 V5,2 エンジンがあり、620 馬力を発揮し、XNUMX 速 X-Trac シーケンシャル ギアボックスと結合され、常に後輪駆動になります。
「ペブルビーチで最初のウラカン スーパートロフェオを発表してから XNUMX 年が経過しました。 ランボルギーニのCEO、ステファン・ヴィンケルマン氏はこう回想する。
ウラカンはブランドの歴史の中でベストセラーの XNUMX つであり、スーパー トロフェオがその成功に貢献したことは間違いありません。 » EVO2により、イタリアの企業は生産台数500台というマイルストーンを突破できるはずだ。販売価格:250000ユーロ、もちろん税抜きです!顧客はキットを購入して現在のウラカンをアップグレードできるようになる。
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