こんにちはバーナード! 私たちはここリモネスト – モン・ヴェルダン (ローヌ県) (レポート Ah 2329 を参照)、フランス山岳選手権のシーズン終わりのいつもの風景です。 このレースにはたくさんの思い出が甦るはずです!
2004年のライオネル・リーガルに対する壮大な勝利を覚えています。また、このレースは難しく、非常にテクニカルで、ここでパフォーマンスを発揮するのにしばしば苦労したことも覚えています。 それを除けば、とても良いレースなので、すべてのドライバーにお勧めします。
また、あなたはこのイベントと強いつながりを持っています。スタート地点に立つことなく、そこでフランスチャンピオンのタイトルを獲得したからです。
確かに ! 2003年、私は2004本のバイパス手術を受けてシーズン終盤にレースから遠ざかったばかりだったため、病院のベッドでタイトルを獲得した。 リモネストではすべてがかかっていましたが、それが私に有利に働きました。 私がここで最後に「スポーティな」登山をしたのは XNUMX 年に遡ります。それ以来、このルートを何度か通る機会がありましたが、このような車に乗ったことはありません…
まさに、それについて話しましょう: メルセデス 8馬力のツインターボV557を搭載したAMG GTC。 これはあなたにインスピレーションを与えますか?
ああ、それはともかく! こんなマシンに乗るのは久しぶり…待ちきれません!
モータースポーツに対するあなたの情熱は家族の中で受け継がれていましたか?
とんでもない ! 私はずっと興味がありましたが、家族は全く興味がありませんでした。 数年前の息子のダミアンと同じように、私も子供の頃はフットボールをしていましたが、モータースポーツとは何の関係もありませんでした。
それで、どうやって乗馬を始めたのでしょうか?
を作ることから始めました ゴーカートレース、実際にはキャスターが 4 つ付いた単なる洗濯板でした (
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)