ドゥニエール:シャンロッドとガルセが勝利

猛暑のオートロワールで、8年シーズンのフランス山岳選手権第2022戦で優勝したのはダミアン・シャンロッドとロナルド・ガルセスだった。

公開 17/07/2022 à 21:54

ピエール・バレ

0 コメントを見る)

ドゥニエール:シャンロッドとガルセが勝利

ダミアン・チェンロッドにとって今シーズン、困難がなかったわけではないXNUMX度目の勝利。

生産カテゴリー

後のリーダー土曜日の夕方、レースの最初の登りから、ロナルド・ガルセスはランボルギーニ・ウラカン・スーパートロフェオのハンドルを握る輝きを取り戻したかに見えた。 日曜日はその印象を裏付け、オー=ガロネは今シーズンXNUMX勝目を掴むチャンスを掴んだ。

デリ時代には現フランスチャンピオン、ヤニック・ポアンシニョンが全力を尽くしたが、今回は総合2位に甘んじなければならなかった。ポール・ロイターは彼の ポルシェ 991カップではスクラッチで3位となり、シーズン終了まで非常に競争力があることを証明した。

ロナルド・ガルセスはドゥニエールで勝利し成功を取り戻した。

ロナルド・ガルセスはドゥニエールで勝利し成功を取り戻した。 @ニコラス・ミレット

スポーツカテゴリー

の被害者土曜日の夕方にパドックに戻ったとき、ダミアン・チェンロッドは日曜の朝、ついにスタート地点に立った。 グルノーブルのライダーは、その日の始まりから、ノヴァ プロト NP01 ターボのステアリングが反抗的になったことが原因で第 XNUMX ラウンドをスキップする前に的中し、その日の最後の登りでゆっくりと登っていきました。 重要なことは以前に行われていたので、ドゥニエールで勝つのは彼だ。

ビリー・リッチン、まだTRフランス南西部で誕生したこの恐るべきマシンの V8 バージョンは、週末を通じて非常に速いペースで走りましたが、XNUMX 位に終わりました。 そして急遽、シリル・フランツがファビアン・ブルジョンを抑えて3位表彰台を獲得しました。

d の見出し来週末から残りのシーズンはローヌ川の一部、コース・ド・コート・ド・マルシャン・アン・ボジョレーの近くで開催されます。 ルネ・アルヌー 古いものをデモンストレーションするためにそこに来ます ルノー F1.

また読みます: ポムレのヒルクライム – パターンのシャンベロとポアンシニョン

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く