皆さんは私たちを、PSA グループのブランドを使って競争で運転することに慣れてきました。 しかし、これは競争相手です!
とても面白いです、私は代表をしたことがないので ルノー en ラリー。 2013年に購入したメガーヌRSです。限定シリーズです。 レッドブルレーシング ドライバーズタイトルを祝うRB8 (de セバスチャン·ベッテル. 編集者注記) およびメーカー 1式 ステッカーを剥がすのをためらっていましたが、兄がこう言いました。 頭がおかしい、それが車の価値になるのだ! »
しかし、あなたの父親、ジャック・アンリはルノーに深く刻印されていました…
おお ! はい。 彼はファクトリードライバーに勝った数少ない独立系ドライバーの一人だった Alpine 1974年と1975年にフランスチャンピオンのダブルタイトルを獲得しました。しかし、彼の少し「粗暴な」性格により、彼は役員になることを決して許しませんでした。 しかし、それは彼が望んでいたことではなく、メカニックとしての自由を好みました。
あなたの自動車に対する情熱は彼から来たものですか?
ファミリーガレージが家に併設されていました。 学校が終わった夕方、車を見に行きました。 私はテレビのラリー番組を見て育ちました。 両親は私を木曜から日曜までXNUMX回、モナコグランプリにも連れて行ってくれました。 アイルトン・セナがジョン・プレイヤー・スペシャル・カラーリングのロータスで全速力で出発したのを覚えています(と1985 1986。 編集者注)。 1991年、私はVIPパスを有効活用して、試合で着用したレプリカヘルメットにサインをもらいました。 ゴーカートレース。 ファンの中には、私がセナの本物のヘルメットをバッグに入れているのではないかと思った人もいました。 彼らはそれを私の手から取り上げようとしたのです! 私は我慢しました。 バレンシアでカート事故が起きるまで使用していました。
最初はラリーではなくトラックの方に目を向けていましたか?
J’ai effectué huit ans de karting. Je termine entre autres 4<
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)