少しでも知識のあるモータースポーツファンなら、アウディの専門知識と真剣さを知っています。 クワトロ以前の世界 ラリー 可動リアアクスルのみに基づいていました。 R10 TDI が登場する前は、ディーゼルはまともに勝つことができませんでした。 24時間のルマン。 R18 が登場するまで、ハイブリッドは運転の楽しさなど気にせず、ボヘミアンや環境に優しい人々のものでした。 リングを持つこのブランドは、RS Q e-tron でイノベーションによって何か新しいことをしようとしています。 インゴルシュタットの会社には、非常に明確であるという利点があります。マシンの名前は、組み込まれているテクノロジーと同じくらい複雑です。 「 ガス工場です、ステファン・ペテランセルのコドライバー、エドゥアール・ブーランジェ(QRを参照)も認めています。 XNUMX つのモーターを一緒に動作させるだけでも非常に複雑です。 これに、バッテリー パックと高電圧システム全体が追加されます。 (800ボルト)。 この車は通常の車の XNUMX 倍複雑です。 » 基本から始めましょう。 スポーツ史上、このユニークな車は何でできているのでしょうか?
マックの心臓部
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)