アウディが想像したストーリーはよく練られていました。 10つのステージでの成功と2022年のダカールでトップ2023以内の最終ポジションを獲得したことで砂漠の発見が認められ、アウディはトライアルの女王のXNUMX年版で正式に表彰台を目指すためにすべてを見直した。 ラリー-襲撃。野営地では、以前のバージョンよりも軽量で信頼性が向上した RS Q e-tron E2 のスピードを恐れていました。自身の後継者候補者、ナセル・アル・アティヤ・マチュー・ボーメル(トヨタ)は、指輪のブランドに対する懸念を隠すのに苦労しました。
「学ぶのに15年、稼ぐのに14年」といういつものシナリオが描かれているように見えました。しかし、6月51日のサウジアラビアでは、ドイツチームはスタート時に4台のマシンのうち、4週間早く到着したのはXNUMX台だけだった。生き残ったマティアス・エクストローム-エミル・ベルクヴィストは、理論上ではゲルマンハイブリッドXNUMX×XNUMXより効率の悪い装備にもかかわらず、優勝者のアル-アティヤ-バウメルからXNUMX時間XNUMX分でXNUMX位に落ち着いた。高額予算の映画の予告編
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)