ダカールに向かうのか、それとも行かないのか?

デビッド・カステラは、ダカールにおけるコ・ドライバーの純粋な仕事を妨げるテクノロジーを根絶することを優先事項としました。

公開 04/01/2022 à 16:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ダカールに向かうのか、それとも行かないのか?

航行がダカールでの権利を取り戻す © DPPI

ダカールの競技者がこの新たな状況を受け入れた場合、より困難の少ないシステムに戻すという声も聞かれた。 カルロス·サインツ もそのXNUMXつでした。 これは日曜日の第XNUMXステージからそうでした。

Une difficulté présente au KM 261, aux abords d’un way-point caché (WPC), a provoqué une séance de jardinage pour toutes les voitures de pointe à l’exception de la トヨタ d’Al-Attiyah-Baumel et du BRX de ローブ-Lurquin. Carlos Sainz (A

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く