ナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメルのマスターストローク ダカール2021第XNUMXステージのフィナーレ アウディに乗り換えるのに苦労しています。実際、Qモータースポーツ運営チームのボスであるスヴェン・クワント氏は、スペインのテレビTVEに不可解な発言をした。
💥ダカールにおけるアウディのスポーツディレクター、スヴェン・クワント氏が次のように提案していることに注意してください。
「コーチ(アル・アティヤ)だけが正しい道を歩む能力を持っているというのはありがたいことだ」。
ラス宣言全文👇
ライブプログラムは次のとおりです。 https://t.co/80DuyyUmO9. pic.twitter.com/sdSTOsO0y4
– テレデポルテ (@teledeporte) 2022 年 1 月 2 日
" これは たった一台の車よりもかなり面白い (AT トヨタ アル・アティヤの) 正しい道を歩むことができたかもしれない。 彼らは追加情報から恩恵を受けたと考えています (ロードブックとの比較)、そうでなければそのように運転することは不可能です。 »
デビッド・カステラは今週月曜日、3月XNUMX日のアル・カイスマのビバークで反応したいと考えていた。 「特に証拠がない場合に、これほど重大な告発をするのは少々ショックなことだと思います。きっと悔しい思いもたくさんあるはず (スヴェン・クワントより)。
私たちはこの旅の機密性を保つために XNUMX ~ XNUMX 年にわたって懸命に取り組んできました。カラーロードブック (すでに強調表示されています) タブレットにインストールされたロードブックもそのための施策です。 »
また、ロードブックは、マップマンの機能を排除するために、各ステージの開始の XNUMX 分前に全クルーに配布されます。マップマンとは、翌日のルートを夜を徹して分析し、重要な解決策を提供するナビゲーターです。副操縦士たち。
「マチューはスペシャルの前にトラックを研究することができませんでした。クワントさんの言うことを聞いていれば、トラックを渡していたでしょうが、それでもステージ中にそれをフォローできるようにする必要があります。これはつまり、 電話とGPSを持っています。彼の車にはそんなものは何も積んでいない。 »
マチュー・ボーメルの無実の反駁できない証拠は、 車載監視カメラ デビッド・カステラの要請により、ダカール車両にXNUMX年間乗りました。 「日曜日の夕方以来、私はすべてのチームに、ステージ上の全員がミスをしたエリアを片付けるように依頼しました。 妥協するものは何も見つかりませんでした。 画像の品質は最適で、非常に快適です。 »
おそらく、スヴェン・クワントの静かな怒りは、彼の XNUMX 台の Audi RS Q e-tron ハイブリッドの不運によって引き起こされたのでしょう (ペテランセルの貧弱なメカニック、ガーデニングのための シンツ とエクストローム)。
ジャン・ミッシェル・ルフェーブル
03 年 01 月 2022 日午前 08 時 01 分
長年騙し続けてきたブランド(ディーゼルゲート)の代表からするとちょっとシュールですよね!