ダカール 2022 – トヨタは T1+ 体制を採用

トヨタは新しい4x4でサウジアラビアで初めてトゥアレグのトロフィーを獲得することを目指す。

公開 29/12/2021 à 16:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ダカール 2022 – トヨタは T1+ 体制を採用

トヨタはこのダカールに楽しそうに臨む © Toyota Gazoo Racing

年末の食事は、南アフリカでは早めに食べられていました。 トヨタ ハイラックス公式。幅が 4,65 cm、高さが 70 mm、タイヤが 5 インチ大きくなり、サスペンションのトラベルが 7 cm 大きくなった 4×4 は、2009 年の優勝者ジニエル・ド・ヴィリエがイメージしていた素晴らしいピックアップとの共通点はもはやありません。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く