2022年ダカール12の時間は残りわずかとなっている。今週水曜日、XNUMX月XNUMX日、選手たちはワディ・アド・ダワシルとビシャ(サウジアラビア)の間の最後からXNUMX番目のステージを、ナビゲーションとレベルで最も単純な特別ステージのXNUMXつで高速で交渉した。地形。
このような条件下では、差異は最小限にとどまります。 それにも関わらず、アウディは革新的なRS Q e-tronハイブリッドでの初参戦でXNUMX度目のステージ優勝を記録した。 ステファン・ペテランセルとエドゥアール・ブーランジェは、長い間、水を運ぶという報われない役割に限定されていたが、ついに、XNUMX 台の電気モーターのワット数を海から送る許可を得た。 式E およびその TFSI エンジン DTM.
フランス人はチームメイトとステージのコントロールを交換した カルロス·サインツ-Lucas Cruz, mais les Espagnols ont baissé la cadence en fin d’effort. Le podium est complété par le トヨタ Hilux 4×4 T1+ des jeunes Henk Lategan et Brett Cummings, déjà vainqueurs lors de la première semaine.
今回のジッダへの帰還の主な問題は、強硬派指導者間の闘争に関するものである。 ラリー-襲撃、ナセル・アル・アティヤ・マチュー・ボーメル(トヨタ)とセバスチャン ローブ-ファビアン・ルルカン(BRX)。 XNUMX度の世界ラリーチャンピオンは再び素晴らしい努力を見せましたが、 カタールのライバルとのタイム差はわずか1分(25分XNUMX秒)だ。 一般的な分類ではトヨタ勢は32分40秒の差があるが、 XNUMX分間のペナルティの翌日 ハーネスとハンスを着用していないため、特別です。
表彰台に関しては、ラリーマンのマーティン・プロコップ-ヴィクトル・チトカ(フォード)がメカニカルトラブルによりXNUMX位を失った。
ステージ分類:
一般的分類 :
0 コメントを見る)