ド・ヴィリエはついに新型コロナウイルス感染症陰性となり、ダカールへ向かう途中

最終的なコロナウイルス検査で陰性となった南アフリカ人選手は、2022年のダカール開幕前にサウジアラビアに到着するために時間との闘いを始める

公開 28/12/2021 à 10:47

ドミニク・ドリコ

0 コメントを見る)

ド・ヴィリエはついに新型コロナウイルス感染症陰性となり、ダカールへ向かう途中

ジニエル・ド・ヴィリエは、2022 年のダカールではトヨタ・ハイラックスに戻るべきだ © Julien Delfosse / DPPI

ジニエル・ド・ヴィリエはついに2022年のダカールのスタートに立つことになるだろうか? いずれにせよ、南アフリカの彼は、最も有名な大会で輝くための最後のチャンスの一つとなるかもしれないこの大会に出場するために懸命に取り組んでいる。 ラリー-襲撃。 ハイラックス、奥深く 新しい T1 規制に準拠するように再加工されました+ は、彼によって過去数か月にわたって開発されました。

クリスマスを祝った直後、 当時南米大陸で争われた2009年版の優勝者は、コロナウイルス陽性と宣告された. Le トヨタ Gazoo Racing s’est alors empressé de contacter Kris Meeke pour prendre au pied levé le volant du Hilux frappé du numéro 307.

北アイルランド人にとって、これは特別な機会となる。 2020 年のルーキーである元ラリーマンは、フランスの PH Sport チームと SSV T3 Zephyr の長距離イベントの虜になりました。 霞むに値する複数の出来事を経て最終ステージで優勝したクリス・ミークは、スーツから砂を取り除く際に自分の意図を非常に明確にしていました。

« この分野での機会を模索したい。 私は冒険とレーシングスタイルが大好きです。 私のコドライバー、ワウター(ローズガー)は素晴らしかったし、私はこの世界で進歩したいと思っています。 とても勉強になりましたので、今後に活かしていきたいと思います。 » 26月XNUMX日の日曜日以来、世界ラリー選手権でXNUMX回の優勝を果たした男(WRC) シトロエンと一緒にジェッダにいるので…待っています。

一方、ジニエル・ド・ヴィリエは、19回連続のダカール参戦に向けて、少しも諦めることなく戦い続けた。 そのため、今週火曜日の朝、彼は新たな血液検査を受け、その結果、新型コロナウイルス感染症(Covid-19)については陰性であると宣言された。

できるだけ早くジェッダに到着するために、 南アフリカ人はプライベートジェットをレンタルした。 かつてサウジアラビアに来て、 彼はもう一度テストを受けなければならないだろう それによって彼がレースに出られるかどうかが決まります。

一方、クリス・ミークさんはホテルの部屋でグルグル歩き回るしかありません。 誰かの幸福が他の人を不幸にすることはよくあります...

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く