退職 WRC 昨年のモンツァで最後にタイトルを獲得して以来、ジュリアン・イングラシアは競技を放棄するとは発表していなかったが、何か他のことをするために一歩下がったと発表していた。すでに、ラリー・オブ・ネイションズの合間にメキシコで行った作戦などのトレーニング活動に参加しており、元コ・ドライバーだった。 Mスポーツ ou トヨタ コルシカ島出身のミカ・ピサーノのプロジェクトに魅了されました。 「 何も知らないのに ラリーレイド、彼は私と一緒に働きたいと思っていたので、彼のアプローチは私を喜ばせましたとジュリアンは説明する。 美香さんはバイクや車で何度か参加している。 これは私にとって重要なパラメータでした。なぜなら、私はすべてを学ぶ必要があり、彼の経験が私が早く上達するのに役立つからです。 年の初めにすでに非常に完成度の高いプロジェクトを私に提示したことで、私はすっかり魅了され、受け入れる前にあまり躊躇しませんでした。 » イングラシア氏は、2015 年にアルゼンチンを数日間訪問しただけがこの分野の参考になったと主張し、砂漠とその罠を発見するのに 15 月まで待つつもりはありません。 偉大なプロフェッショナルとしての評判通り、彼は自分の進歩を助けるために人々と会う予定です。 この環境で2年の経験があり、ステファン・ペテランセルとともにXNUMXシーズン働いているエドゥアール・ブーランジェとの契約がすでに決まっている。 「 ミカさんと一緒にアンダルシアのバハやモロッコラリーにも参戦予定ですと副操縦士が説明する。 バギーには一度も座ったことがありません。 しかし、ノートもペンも持たずにそこに行くのは奇妙に感じるだろうということはわかっています。 16年間クラシックラリーを続けてきた私は、事前の下見もせずにレースに臨むことになる。 ただし、ステージの前やステージ中に、別の種類の作業を行う対応者がいるのではないかと思います。 » プロジェクトの未知数の XNUMX つは車に関するものです。 乗組員にはいくつかのアイデアがありますが、最善の選択肢が何かを決定する前に、考える時間を与えます。
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