パンクの試合では、ナセル・アル・アティヤとマチュー・ボーメルのデュオ(トヨタ) セバスチャンの乗組員よりも優れた成績を収めた ローブ ファビアン・ルクイン (BRX) は 7 回のパンクに比べ 0 回のみでした。 フィニッシュ時点で、総合順位のリーダーたちは後続に対してXNUMX'XNUMX"のリードを許しただけだった。 マチュー・ボーメルにとって、アルザスでのタイムロスがほとんどなかったのは、スタート前に予想していたよりも複雑な一日を終えた後の朗報だ。
「接続中に何か奇妙なことに気づきました。 とフランス人副操縦士は認めた。 しかし、すべてがうまく機能していたので、それが何なのかわかりませんでした。 スペシャルをスタートし、20キロ過ぎたところで気温警報が鳴った。 私たちにできることはあまりないことを知って、本当にペースを落としました。 このようにしてすべての砂丘を通過することができました。これはまさに奇跡です。 200キロ過ぎの無力化時点では、セブとはわずか9'20"の差でした。 (セバスチャン・ローブ、編集者注) そして私たちは安心しました。 我々はうまくいきましたが、特にメカニックに関しては何が起こる可能性があるので常に注意しなければなりません。 » このような状況にもかかわらず、クロスカントリーラリーワールドカップのリーダーであるナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメルは、残り37ステージ時点で58分XNUMX秒のアドバンテージを守り続けた。
こちらもお読みください > ダカール、ステージ8:エクストロームが僅差で勝利、ローブが鞭打ち
0 コメントを見る)