45月15日に完成した第XNUMX回大会の傍らで、ダカールのディレクターであるデビッド・カステラが提供したこの見解ほど、ジャーナリストの心をくすぐるものはありません。 被写体とともにパンドラの箱を開けることになる 」。 実際、これはメディア分野では決して取り上げられていない側面であり、これまではビバークに限定されていました。 しかし、最近の冒険は、 ラリー-冬の急襲により、特に最高級カテゴリーである T1 において、ドライバーとコ・ドライバーの身体的安全を無視することはできなくなりました。
最終的な勝利を争うブランドは、サウジアラビアでの事故を免れていない。 これは、アフリカ、そして南米での極度の困難を乗り越えて伝説を築いたダカールの各エディションのロットです。 しかし、この時点で? アウディ RS Q e-tron T1U ハイブリッドは、壮絶な事故により勝利のチャンスを失った (ステファン ペテランセルと カルロス·サインツ)、ある紳士運転手は、そのような恐怖を自分の中で経験しました。 トヨタ スポーツから引退し、フィールド上で最も速いドライバーの一人であるハイラックス T1+ (エリック ヴァン ルーン) は、プロドライブ ハンター T1+ (ゲラン シチェリー) に激しく揺さぶられました。
よくあることだが、サヴォワ人の起業家兼パイロットは、自分の悪い経験について話すとき、最も「現金」である。 彼は第6ステージ、ハイルとリヤドの間で経験した試練について最初に語った。 「 それは地獄でしたとチチェリーットがささやきました。 私たちは一日中ヒットを打った
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クリスチャン・リオール
29 年 01 月 2023 日午前 10 時 49 分
オメルタを打ち破る勇気ある記事! 真剣に考えてもらいたいのですが、数年前のバイクレースやラリーの「グループ B」のような悲劇的な結末を追体験したくないのであれば...