スペインといえば夏と言えば休暇の代名詞です。 しかし、サラゴサ近郊のアラゴンの草原は、XNUMX月初旬にアウディスポーツチームの作業場に特に生まれ変わった。
ドイツ人技術者がとった 彼らの新しい赤ちゃん、RS Q e-tron、それをテストするために… 34日間のテスト! 炉内(日陰で 2022 度)では、XNUMX 年ダカールに署名した XNUMX 人のクルーに貢献するよう求められました。ステファン ペテランセル エドゥアール ブーランジェ、 カルロス·サインツ-ルーカス・クルーズとマティアス・エクストローム・エミル・ベルクヴィスト。
デ・ブエルタ・アル・トラバホ!まずはAudi RS Q e-tronでテスト。良い感覚と学習の満足感。新たな成果を伴う新プロジェクト「Vamos!」 💪🏼
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– カルロス・サインツ (@CSainz_oficial) 2021 年 8 月 7 日
この SUV には XNUMX つの発電機 (MGU) が搭載されており、そのうち XNUMX つは発電機から供給されます。 式E からの TFSI ブロックと同様に、 DTM、全長17kmの砂利道を覆い、最高速度は180km/hに達しました。
ダカールXNUMX回優勝者、 カルロス・サインツ、ポジティブな感想を報告. 「最初のテストに過ぎませんでしたが、車両の挙動にはすでに非常に満足しています。 私はすぐに自分の方向性を見つけました。 もちろん、まだ詳細を詰める必要はありますが、良いスタートを切れています。」とマドリレニア人は説明する。
開発を担当したエンジニア、アルナウ・ニウボ・ボッシュは、全期間にわたるデータを収集することができました。 累計1km. 「これらのトレーニングセッションは、車の弱点をすべてリストアップするだけでなく、できるだけ多くのキロメートルを蓄積するために使用する必要がありました。 次のテストは XNUMX 月に予定されており、評価は XNUMX 月に行われます。 初めての砂丘エリア。 「」
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