ポーのクラシックベアルネーズソース

新型コロナウイルス感染症の影響でXNUMX年間の空白を経て、現代版のグランプリ・ド・ポーが再びスタートした。 モナコから XNUMX 週間後、比較は避けられませんでしたが、より人気のあるオプションを選択することで、ベアルネーズの首都は適切な調味料を見つけることができました。

公開 03/06/2022 à 15:00

フランソワ・ユレル

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ポーのクラシックベアルネーズソース

ポーのクラシックグランプリ © Hugues Laroche

モナコの華やかさやマイアミの偽物のマリーナとは程遠いポーは、高低差、さまざまな困難、そして比類のない雰囲気を提供する、本物らしさがにじみ出る都会的なサーキットです。 観客がアクションにこれほど近いサーキットが他にあるでしょうか? そして、木の下でパドックをまだどこで見つけることができるでしょうか? 見ないでください、それはポーの中だけです。 ティシエ公園では、エレガンスを裁定する人々の激怒の視線を恐れることなく、ショートパンツでフライドポテトを手にできるだけ一人乗り席の近くを歩き回ることができます。 ポーグランプリは、高貴な意味で人気のあるイベントです。 そして、公共の利益よりも聴覚の快適さを心配していた少数の不機嫌な地元住民を除いて、モナコから到着した多数の英国の競技者をはじめ、誰もが満足していました。彼らは地元の美食と同じくらいポーのリラックスした雰囲気を高く評価していました。

変わらないパウ回路

ポーとモータースポーツの歴史は 19 世紀にまで遡り、1899 年 1933 月にポー・バイヨンヌ・ポーが設立されました。2,760 年に設立され、市内サーキットは XNUMX 年後に変更され、XNUMX km のコースはそれ以来変更されていません。 そこには F1 ポーで発生したのは 1948 年から 1963 年の間ですが、それは数年間のことでした。 F2 (1964-1984) グランプリは黄金時代を経験しました。 この時代は、1 年代のレジェンド高原にも数台の F1970 マシンが展示されていましたが、ライオンズ家の不幸が示すように、これらのマシンはほとんど輝いていませんでした。 フリープラクティスセッションから息子のマイケルはコースを外れ、ペントハウスカラーのヘスケス 308 E は週末の残りの間、控えめにカバーされた。 それぞれ操縦しているのは、 マクラーレン 26年のM1977元ジェームズ・ハントと9年のサーティーズTS1971元ジョン・ラブは、パとマ・ライオンズ(フランクとジュディス)が警戒し、乗馬を上院列車に移動させた。

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