多少の多様性は害にはなりません。 その間 Toyota Gazoo Racingがテストを独占 の水曜日から 24時間のルマン 日中論争があったが、 スクーデリア キャメロン・グリッケンハウス(SCG)は、夜に行われた最初のトレーニングセッションの時間にリードを取り戻した。
フランス人のロマン・デュマが、涼しいものの完全に乾いた路面で最速を記録した。サルトイベントのダブル優勝者(2010年にはアウディ、2016年にはアウディ) ポルシェ)は、ブラジル人のルイス・フェリペ・“ピポ”・デラニとフランス人のオリヴィエ・プラと組んだチームで、15周を周回してベストタイム3'28''900を記録した。
に乗ってください。 @グリッケンハウス ハイパーカーと @RomainDuma コントロールのところ。 なんと素晴らしい光景でしょう!
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— ル・マン 24 時間レース (@24hoursoflemans) 2022 年 6 月 8 日
La トヨタ GR010-ハイブリッド セバスチャンブエミ-ブレンドンハートレー-平川良は348万XNUMX千分の赤字で終わったが、姉妹車は マイク・コンウェイ-小林カムイ-ホセ・マリア・ロペス、848分のXNUMXで拒否される。 フランク・マイユー (グリッケンハウス) とマシュー・ヴァクシヴィエール (Alpine)は非常に慎重で、それぞれのタイムは3秒6遅かった。
LM P2では、チームWRTが素晴らしいパフォーマンスを連発しました。 GTスペシャリストのルネ・ラストは、その日の早い時間の予選ですでにベストタイムをマークしていた3号車オレカで、33分119秒31のカテゴリーベストタイムを記録した。 予選12位にとどまり、ハイパーポールから除外されたクール・レーシング・オレカ(イーフェイ・イェー、リッキー・テイラー、ニクラス・クルーテン)はプレマを抑えてXNUMX位に浮上した。 のマウント セバスチャン・オジェリシャール・ミル・レーシングのチームメイト、チャールズ・ミレシがドライブするクルマは5位。
GTE Pro側では、セッションはその夜のほとんどをアントニオ・ガルシア、ジョーダン・テイラー、ニッキー・キャッツバーグ組のコルベットC8.Rがリードした。 アメリカのチーム、コルベット レーシングは、ジャンマリア ブルーニ - リチャード リーツ - フレデリック マコヴィッキのポルシェ 911 RSR を監督しています。 ハイパーポールへの出場資格はなかったが、ライリー・モータースポーツのプライベート・フェラーリ 488 GTE (フェリペ・フラガ、サム・バード、シェーン・ヴァン・ギスバーゲン) は仮想表彰台の足元でフィニッシュした。 XNUMX台の公認フェラーリは、意図的に純粋なパフォーマンスを求めずに走行し、後続をXNUMX秒以上遅れさせた。
GTE Amでは、チームプロジェクト1(マテオ・カイローリ、ミッケル・ペダーセン-ニキ・ロイトヴィラー)とデンプシー-プロトン・コンペティション(フレッド・プールダッド-マクスウェル・ルート-ヤン・ヘイレン)のポルシェが絶好調だった。 100%女性のアイアン・デイムズトリオ(ミシェル・ガッティング、サラ・ボビー、ラヘル・フレイ)はXNUMX番目のベストタイムでフィニッシュし、彼らのピンク色のフェラーリがハイパーポールに出場した。
今晩、07台の車がガレージに残されていました。 予選で事故に遭ったスティーブン・トーマス-ジェームズ・アレン-レネ・ビンダー組(アルガルベ・プロ・レーシング)のオレカ911と、マイケル・ファスベンダー-マット・キャンベル-ザカリー・ロビション(プロトン・コンペティション)組のポルシェ2 RSRは、メカニックによって交換も含めて修復された。 LM PXNUMX のシャーシ。
次回のフリー走行セッションは木曜午後3時に予定されている。
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