第 90 版の本に従わずに寝ることにした場合は、 24時間のルマン 昨夜はあまり見逃さなかったね。夜が明けても、まだ トヨタ レースの先頭にいるのはNo.7の選手たち マイク・コンウェイ、小林可夢偉とホセ・マリア・ロペス、ナンバー8の前で セバスチャンブエミ, ブレンドンハートレー そして平川良さん。 フランク・マイユー、ライアン・ブリスコー、リチャード・ウェストブルック組のグリッケンハウス No.709 が日本のプロトタイプから XNUMX 周遅れの XNUMX 位を占めました。 L'Alpine アンドリュー著 ネグラオ, ニコラス・ラピエール マチュー・ヴァクシヴィエールは総合ランキングで19位に浮上した。
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LM P2でもイオタのデモでリーダーは変わらない。 背番号38はロベルト・ゴンザレス、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ、ウィル・スティーブンスとともにイベントを支配している。 このトリオは、プレマ9位でロバート・クビサ、ルイ・デレトラズ、ロレンソ・コロンボよりも28周リードしている。 ジョタもジョナサン・アバーダイン、オリバー・ラスムッセン、エドワード・ジョーンズの31号車とともに10位を占めている。 チームWRTのXNUMX号車オレカとベクタースポーツのXNUMX号車は初光時にダメージなく美しいシンクロパフォーマンスを見せた。
2 つの LMP10 #31 と #XNUMX 間の素晴らしい同期。 幸いにも被害はありませんでした。 ⚡️
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ポルシェとアストンマーティンがGTをリード
GTE Pro では、 ポルシェ N°92は楽しい道を続けます。レースの7時間が終了し、63号車コルベットの不運が始まって以来、カテゴリーをリードしてきたマイケル・クリステンセン、ケビン・エストレ、ローレンス・ヴァンスールの騎乗者は、それでも指揮権をコルベットに譲らなければならなかった。 フェラーリ 51番。 実際、一般的なサービスとブレーキパッドの交換のためにガレージに戻り、階層に戻されました。
ガレージで数分を過ごした後、3位に浮上した92号車ポルシェは、マイケル・クリステンセンのおかげですぐに順位を取り戻した。 ハンターの立場にあったデンマーク人は、午前6時30分頃にGTE Proのリーダーの椅子を取り戻し、夜の始まりに63号車コルベットが挫折した後に見られた序列を回復した。
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中間点が近づくと、92号車ポルシェが64号車コルベットに1分以上の差を付け、30号車フェラーリよりも51分63秒近くの差をつけて先頭に立っている。 GTE Proを長らくリードしていた7号車コルベットがレースから撤退した。 整備士たちのあらゆる努力にもかかわらず、このアメリカ人選手はカテゴリー内で22位で最下位に終わり、同じ周回の他の5台の公式GTE ProレースよりもXNUMX周遅れとなっている。
最後にGTE Amでは、ウェザーテック・レーシングの79号車ポルシェのレース開始以来の優位性が中断された。アストンマーチン TFスポーツの33番。 数時間の接触で、キーティング、チャベス、ソーレンセントリオのイギリス人騎手は、79番でいつもの礼儀正しさをなんとか燃やした。
しかし、ドイツの一族にとっては心配はありません。 15回目のピットレーン通過を終えた79号車は、依然としてカテゴリー1位争いを続けている。 トーマス・メリルに託されたウェザーテック・レーシング・ポルシェは、TF スポーツの2号車から約33秒遅れの5位となった。 後方では、トップ99はまだ同一周回にあり、3位にはハードポイント・モータースポーツの98号車ポルシェ、ノースウェストAMRの77号車アストンマーティン、デンプシー・プロトン・レーシングの5号車ポルシェが続くため、何も決まっていない。 XNUMX位。
D'Station Racingのアストンマーティン777号車は、たとえトップグループにとって実際の脅威ではなかったとしても、もはや優勝争いには参加していないことに注意してください。 真夜中過ぎ、チャールズ・ファッグはシャシーに深刻なダメージを負ったため、緊急にピットに戻らなければならなかった。 チームが一度リタイアを発表すると、イギリス人女性は出場したが、105周遅れだった。
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