ドバイ – EL1: COOL Racing が首位に立つ

COOL Racingは週末のドバイで完璧なスタートを切り、フリー走行07回目では37号車オレカXNUMXがベストタイムを記録した。

公開 10/02/2023 à 13:21

Gonzalo Forbes

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ドバイ – EL1: COOL Racing が首位に立つ

COOL RacingはドバイのFP1を独占した。 ©ジュール・ボーモント

COOL Racingがアジアキャンペーンを開始 ルマン 右足のLMP2シリーズ。 によって運ばれます ニコラス・ラピエール、マルテ・ヤコブセンとアレクサンドル・コワニーのスイスチームは、2023年のALMS演習が今週末に始まるドバイでの最初のフリー走行セッションを圧倒した。

比較的穏やかなセッションの中、COOL Racingはデンマークの有望株マルテ・ヤコブセンのおかげで07号車オレカ37をタイムシートのトップに立たせた。 実際、彼はチームの中で最も速く、ベストタイムは 1'48"013 でした。 フェリックス・ポルテイロのステータスが改定されたため、その代役を探している98レーシングの99番を0秒888に降格させることを可能にしたマーク。 ニールセン・レーシングの現チャンピオン(オレカ 07 24 位)は、ベンチマークから 1 分の 9 秒弱の差で、これらの ELXNUMX で表彰台を獲得しました。

 

LMP3ではCOOL Racingもそこで掟を課した。 今回はマルコス・シーベルトが0分136秒320のラップで73号車インター・ユーロポール・リジェJS P1(コルベット・ブカンツォフ・ウィンスロー)を54差で終えたため、その優位性はそれほど安定しなかった。 トップ 380 は 4 分の 3 強の差で占められたことに注意してください。

GTではXNUMXつ メルセデス・AMG GT3が首位を獲得。 マシンを熟知した男、ラファエレ・マルシエロのおかげで最速として目立ったのはGetSpeedの10号車だった。 イタリア人選手は、ADAC GTマスターズとGTワールドチャレンジヨーロッパでタイトルを獲得し、2022年シーズンを成功裏に終えようとしている 耐久性、1'57"277で自己最高の試みを完了しました。 これは、最も近い追撃者であるハウプト・レーシング・チームの No.3 メルセデス AMG GT7 を 1 秒に引き離すのに十分な秒数です。 デイトナ、そして最近ではバサーストで優勝したジュール・グノンは、ガレージからこの最初のセッションをフォローしました。 実際、今週金曜日には047号車ハブ・オート・レーシング・メルセデスはコースに出なかった。

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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