バルセロナ 4H – H1: アルガルベ プロ レーシングが議論をリード

バルセロナでのXNUMX時間のレースの後、バルバドスのキフィン・シンプソンのおかげで、アルガルベ・プロ・レーシングがレースをリードしました。

公開 23/04/2023 à 12:29

バレンティン・グロ

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バルセロナ 4H – H1: アルガルベ プロ レーシングが議論をリード

キフィン・シンプソンがアルガルベ・プロ・レーシングのバルセロナ4Hリードに貢献 - 写真シャビ・ボニーラ/DPPI

  • IDEC Sportはピットレーンからスタートしたが、グリッド周回中にNo.28オレカの右後方のロケット弾が破損。
  • リナルディ・レーシングのWTMの3号車LM P12と3台のLMGTE AmのXNUMX周目にXNUMX台が絡む事故が起きた。 アストンマーチン フランス人トリオ(アーノルドとマキシム・ロビン、バレンティン・ハッセ=クロット)のGMBモータースポーツ番号44とTFスポーツ番号72、および ポルシェ プロトンコンペティションのNo.77。車の安全。
  • この衝突では最後尾スタートのセバスチャン・モントーヤが駆るドラゴンスピードとチーム・ヴィラージュLM P3も影響を受けたが、続行した。
  • 優勝を争う一台、マリノ・サトウ、フィル・ハンソン、オリバー・ジャービス組のユナイテッド・オートスポーツ22号車がパンク。
  • キフィン・シンプソンがウラジスラフ・ロムコ(COOL Racing)からリードを奪い、アルガルベ・プロ・レーシングがレースをリードした。
  • 最初のピットストップを予想して、パニス・レーシングが駆る65号車パニス・レーシングがアルガルベ・プロ・レーシングを驚かせ、一時は首位に立った。
  • しかし、パニス・レーシングのマシンは、ピットレーンでのスピード違反によりドライブスルーの支払いを余儀なくされた。 アルガルベ・プロ・レーシングは最初の時間が終了する時点でリードを取り戻した。
  • LM P2 Pro-Amでは、レーシング・チーム・ターキーの#34(ヨリュック、イーストウッド、デレトラズ)が先頭に立っている。 COOL Racingは#3でLM P17をリードし、プロトン・コンペティションは#16ポルシェでLMGTE Amで首位に立っている。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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