バルセロナでの4Hのスタートは、サラ・ボビーがなんとかレースでリードを奪ったにも関わらず、アイアンレディースのリタイアを含むすでに3人のリタイアがあり、活気に満ちたスタートとなった。他の27台のLM P3、No.XNUMX COOL RacingとNo.XNUMX United Autosportsもスタックによりリタイアを余儀なくされた。
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最初のブレーキングでサリフ・ヨルク(レーシング・チーム・トゥレキー)に抵抗した後、ジュリアン・カナル(パニス・レーシング)がレース先頭で良いリードを築いた。しかし、フランス人選手はフェルディナント・ハプスブルクのペースに逆らうことができなかった。プレマのオーストリア人ドライバーは7番グリッドから順位を上げてイベントを主導した。最初の7時間が終了した時点で、彼はパニス・レーシングの65号車とCOOLレーシングの37号車を上回っていました。
LM P3では、このカテゴリーの頂点に立つのは、チャールズ・クルーズが駆る13号車インター・ユーロポール・コンペティションだ。このアメリカ人は、ジョシュア・ケイギルがドライブする#2 ユナイテッド・オートスポーツと、モーリス・スミスがステアリングを握る#17 COOL Racingを上回っています。
アイアンレディースは敗退し、GTEプロトンコンペティションではクリスチャン・リードが77位で首位に立っている。ジャコモ・ペトロベッリは、 フェラーリ JMWモータースポーツの488 GTE Evo 66号車は、マイケル・ファスベンダーの物議を醸したにもかかわらず、バルセロナでのレースの最初の60分間の終わりに表彰台に上りました。アイルランド人選手はXNUMX位という好成績を収めていたが、 ポルシェ ペトロベッリによってスピンに送られるプロトン・コンペティションの #93。アハマド・アル・ハーシーはこのチャンスを生かしてXNUMX位に浮上した。アストンマーチン TF Sportを使用したオマーンレーシングのVantage AMR n°69。
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