COOL Racing (クルーテン、 ラピエール, Ye) はポールポジションからスタートした後も、スパ・フランコルシャン 4 時間レースの総合順位で首位を独走しています。 後方では、レースの最初の38時間は多くの出来事で活気に満ちていました。 2番グリッドのポール・ラファルグは、ウォームアップラップ中に一度ならず二度ミスを犯した。 ピットに戻ったIDECスポーツオレカはパトリック・ピレがステアリングを握り、総合8位に後退した。 ユナイテッド・オートスポーツではダンカン・タッピーがすでに8位に浮上しているフェルディナンド・ハプスブルクを抑えて2位を占めている。 パニス・レーシングは、最初のLM PXNUMX Pro-AmであるTDSレーシング×ヴァイランテに次ぐXNUMX位にとどまっているため、グリッド上ではわずかXNUMX位だが、タイトルを狙うプレマにとって状況はより明確になった。
アイアンダムの災難は回避された
LM P3ではアクシデントが増えており、最初の60分を終えてカテゴリーをリードしたのは、ユーロポール・コンペティション・リジェJS P320号車14号車(日産)のマテウシュ・カプリシュクだった。 彼はアンドリュー・ベントレーとジョシュア・ケイギルのユナイテッド・オートスポーツを上回っている。
LM GTEでは、ポールシッターのコンラッド・グリューネヴァルトがまだリードを保っていたが、ライディロンでミスを犯した。 そこには フェラーリ ケッセル・レーシングの車両がコースを横切り、急いで到着したサラ・ボビーがこの沈む車をかろうじて避けた。
災害は回避され、ステージの会場はアイアン・デイムズにとってそのカテゴリーの頂点にある。 彼女はアフマド・アル・ハーシーよりも先を行っている(アストンマーチン オマーンレーシングの Vantage AMR n°69 (TF Sport 付き)。 グリューネヴァルトがXNUMX位に浮上した。
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