見事6位入賞を果たした後、 24時間のルマン, レベリオン・レーシングがル・マン・シリーズとインターコンチネンタル・ル・マン・カップに戻ってきます。スイスのチームは、LMSチームのランキングでペスカロロ・チーム・オートビジョン(ガソリンプロトタイプをリードしながらル・マン24時間レースからリタイア)にXNUMXポイント差でXNUMX位、ILMCチャンピオンシップではXNUMXポイント差でXNUMX位のチームオレカを占めている。今週末のイモラ戦は欠場する予定だ。
こうして反乱軍は多大な野心を持ってイタリアの地に到来する。スイスのチームはエンジンを搭載した2台のプロトタイプをラインナップする予定 トヨタ ル・マンのイベント以来最適化されています。ニール・ジャニとニコラス 乾杯 ローラ12号車のアンドレア・ベリッキとジャン-クリストフ・ブヨンはイモラ13時間レースでガソリンプロトタイプを表彰台に乗せる任務を負う。
「チームは両車をこのレースに向けて準備するために多大な努力を払った」とレベリオン・レーシングのチームマネージャー、バート・ヘイデンは主張する。 ル・マンでの結果は予想以上に良かったです。この思い出に残るパフォーマンスにより、LMS で優勝し、チームランキングで 3 位を確保するというさらなる決意が生まれました。 プジョー そしてアウディ(実際にはオレカに次ぐ4位)がILMC初のプライベートチームとなる。 »
レベリオンがイモラ6時間レースで表彰台に上がるには、レース状況に左右されることになるだろう。 908台のプジョー18と16台のアウディRXNUMX、そしてXNUMX号車ペスカロロの存在を考えると、トップXNUMXに入るのは簡単ではないでしょう。
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