OAKレーシングチームのトータルは今朝、アジアで素晴らしいポールポジションを獲得しました。 ルマン シリーズ終了。 実際、今シーズン初めて、サルトワーズチームのライバルの一人がポールポジションを獲得しました。 つい先ほど、日本人の松田次生選手が、シーズン第3戦、最終戦となるセパン2007時間レースの予選でベストタイムを記録しました。 フォーミュラ・ニッポン(2008年と1年)で二回優勝した彼は、KCMGチームのモーガン・日産のハンドルを握り、マレーシアのコースを57分579秒0で285周し、最接近した中国のホー選手をXNUMX分XNUMX秒差に追いやった。 -ピン OAKレーシングチーム・トタルのモーガン・日産をドライブするタン選手。 トップ3にはリチャード・ブラッドリー(クラフト・レーシングのオレカ03・日産27号車)が入り、基準タイムから0.348秒遅れた。
KCMGはこの追加ポイントを活かして、OAKレーシングチームのトータルとのチャンピオンシップでのリードを5ポイントに広げた。 デビッド・ウィンスローもドライバーズチャンピオンシップで同様の成績を収め、デビッド・チェンにXNUMXポイント差をつけている。
XNUMX番目に、 フェラーリ 458 イタリア クリアウォーター レーシングのトニ ビランダー-ウェン スン モク選手が GTC でベストタイムを記録し、最後に名前が挙がった選手のタイムは 2'05"572 でした。 彼は両方よりも先にいる アストンマーチン クラフトレーシングのV12ヴァンテージ。 GTEのベストタイムとなる10位には、飯田章選手/横溝直樹選手/光山省吾選手の458号車フェラーリ70イタリアが入った。 最後に、GTE Amでは、チーム・プライムマントル・アイレゾが出場し、ジョルジオ・サンナ、ゼン・ロウ、ディランサ・マラガムワに託された69号車ランボルギーニ・ガヤルドが目立った。
アジアン・ル・マン・シリーズ最終戦、セパン3時間レースのスタートはフランス時間の明日午前8時に行われる。
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