アウディは中国での名声を目指している

シルバーストーンとロード・アトランタでXNUMX連敗した後、アウディ・スポーツ・チーム・ヨーストは、リングを持つブランドにとって非常に重要な市場である中国で勝利を取り戻したいと切望している。

公開 30/10/2010 à 14:01

ヴィルマン

0 コメントを見る)

アウディは中国での名声を目指している

シルバーストン、そしてロード・アトランタでは、アウディ R15 プラスは、純粋なパフォーマンスでは、アウディ RXNUMX プラスからそれほど離れているようには見えませんでした。 プジョー 908 HDi FAP。 ドイツ人にとって残念なことに、908度の勝利を逃し、プジョーに11冠をもたらした。 したがって、アウディ スポーツ チーム ヨーストのリーダーたちは、ILMC 史上初の栄冠が彼らに手に入る可能性は低いことを十分に承知しています。 実際、プジョーが栄冠を勝ち取るには、XNUMX台のXNUMXのうちのXNUMX台がXNUMX位でチェッカーフラッグを受けるだけで十分だ。

すべてにもかかわらず、勝利がウルリッヒ博士の軍隊の唯一の目的です。 まず第一に、表彰台の最初のステップに再接続すること、そしてドイツ企業にとって非常に重要な市場である国で自分自身を強調することです。

「珠海1000キロは、我々が素晴らしいハットトリックを達成した2010年シーズンを締めくくります。 24時間のルマン、すべてが走行距離記録を破っています、 アウディモータースポーツのCEOはこう宣言する。 中国はアウディにとって非常に重要な市場です。 だからこそ、私たちはディーゼルエンジンを搭載したレーシングカーで良い印象を与えるために全力を尽くします。 インターコンチネンタル ル・マン カップの第 XNUMX 戦、シルバーストーンではスターティング グリッドの XNUMX 列目に XNUMX 台の車が並びました。 ロード・アトランタでは、私たちは長い間レースをリードしました。 珠海では非常に強い相手と対戦しなければならないことを承知の上で勝ちたいと思っています。」

«
À シルバーストンではポールポジションからスタートしましたが、 テクニカルディレクターのラルフ・ユットナー氏は続けます。 もっている ロード・アトランタ、プジョーとの戦いは接戦だった。 だからこそ、勝利でシーズンを終えるために、珠海での不運を払拭したいと思っています。 私たちのチームのほぼ全員にとって、このトラックでのレースは新しい経験となるでしょう。 A1 GPでここに来たのは当社のエンジニア、リーナ・ゲイドただ一人で、ロマン・デュマはそこでのレースで優勝しました(フォーミュラで) ルノー、編集者注)13年前。

広東省にある珠海ルートでは、15台のアウディR7とナンバー8と908がそれぞれアラン・マクニッシュ-トム・クリステンセンとリナルド・カペッロ-ロマン・デュマのコンビに託される。 多くのダウンフォースを必要とする比較的曲がりくねったトラックでは、前回のル・マン・クラシックの勝者が恐るべき武器となり、プジョー XNUMX HDi FAP に多くの問題を引き起こす可能性があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く