新しいパニス・バルテス・コンペティション・リジェJS P217のテストはどうでしたか?
とてもうまくいきました。 大きな技術的な問題もなく、何度も中断があったことを考えると素晴らしいパフォーマンスでプログラムを完了することができました。 これらの新しい LMP2 は非常に優れています。 とても速くて、乗っていて本当に楽しいです。 遅い車を追い越しやすくなるため、交通管理も容易になります。 現時点では、新しい LMP2 シャーシ間の階層を確立することは困難ですが、これが事実上最初のテスト セッションであることを考慮して、時間を設定しようとはしませんでした。
モンツァのサーキットはテストに適していますか?
これは古い世代の回路であり、 ル・マン24時間レース。 私はこのルートのファンではありませんが、少なくとも前進することができます。 あとは、このサーキットはわずかなミスも許さず、オーバーテイク操作は危険であることは確かだ。 交通管理は複雑で、非常に高い速度に達するため、初心者にとってはさらに困難です。
LMP2 間でエンジン マップが同一であることに問題がありますか?
確かに、このレベルでより自由度が高い方が望ましいでしょう。 ビッグチームが違いを生むことができるのは、このようなパラメーターに基づいています。 LMP2 のパフォーマンスのバランスについては、私よりも体格が小さいドライバーもいることから、乗組員レベルですでに実現されている可能性があります。
15月XNUMX日の週末にシルバーストーンで開幕戦が行われる前に、さらなるテストが計画されているのだろうか?
シルバーストンでのレース前の月曜日にテストセッションを行う予定だ。 チームがこれをまとめることができたのは非常に良いことだ。 雨が降ることはよくありますが、降らないことを願っています。 少なくとも昨年のような雪が降らないことを願うばかりです。 WEC !
0 コメントを見る)