チームペスカロロのパートナーになる

アンリ ペスカロロのチームのサポーターは熱狂的で多数であるため、ル マン 24 時間レースで XNUMX 回優勝しているアンリ ペスカロロは、ファンがチームのトップ復帰に参加できるサブスクリプションを開始することを決定しました。

公開 27/10/2010 à 17:37

ヴィルマン

0 コメントを見る)

チームペスカロロのパートナーになる

15年2010月2011日、ペスカローロ・スポルトは清算される。 その後、ペスカロロ XNUMX というウェブサイトが開設され、元フランス人ドライバーのファンや友人が応援メッセージを残せるようになった。 サーキット復帰を予感させるサイト? 当時、それを語るのは時期尚早でした。 しかし、XNUMX回の優勝者は、 24時間のルマン 彼はチームをまとめることに成功する希望を持ち続けていると常に宣言していたのだろうか?

「私は新しいベースで素晴らしいレーシングプログラムをやり直すことを諦めていません。耐久性私の忠実なパートナーや、私が一緒に招待する他の人たちと一緒に、
それから彼は宣言した。 週末の 24 時間中にあらゆる方面から寄せられた励ましや約束が、私に諦めないように促してくれました。 »

そして、ジョエル・リヴィエールとジャック・ニコレットの助けのおかげで彼の願いがかなったのですから、アンリ・ペスカローロが粘り強く努力しなかったのは間違っていたでしょう。 (ここを参照).

何が起こっても、パイロット、同僚、ジャーナリスト、友人など? 投稿されたメッセージは数多くありました。 昨年24月、地元チームがコース上にいなかったにも関わらず、XNUMX時間サーキットのスタンドに印象的な数の緑の旗が翻っていたのを見ても不思議ではない。

「セールがル・マンで終了したばかりだったにも関わらず、www.pescarolo2011 の応援メッセージのカウンターは自然発生的に大騒ぎになりました。 ペスカ氏は問題のウェブサイトで認めている。 素晴らしいですし、この勢いは私の心にまっすぐに伝わります。」

そのとき、彼は最近、グリーンチームがスターティンググリッドを見つけるのを助けるために、多かれ少なかれ重要な貢献をしたい人に可能性を与えるために、サブスクリプションを開始するというアイデアを思いつきました。したがって、このチームの冒険に参加してください。 以下を読むことができる購読: 「小さな川が大きな川を作るからであり、アンリ・ペスカローロは善意を妨げたくないのですか? »。 「PR-GR」は、このサブスクリプションに付けられる名前でもあります。

「多くの人が貢献を望んで支援を申し出ています」 ル・マン24時間レース出場記録保持者を認める。

協会に参加する (10 ユーロ) か、参加して寄付する (最低 100 ユーロ) ことができます。 ドナーメンバーはペスカローロチームのパートナーとなり、ドライバーやサルトチームのさまざまなメンバーとのミーティングなどのプライベートイベントに参加できるようになる。 また、専用のスタンドパネルを各レース中やワークショップ内にボックス内に設置いたします。

実際、アンリ・ペスカロロ自身が Pescarolo2011.com で次のように回想しているように、最も困難な部分はこれから始まります。

「やるべきことはすべて残されています。私たちは再び実用的なツール、有能で意欲的なチーム、そして潜在的に非常に優れたパイロットを手に入れました。 しかし、私たちはまだマシンを再起動して、現在交渉中のパートナーシップが実現するまで生き延びなければなりません。」

したがって、チーム ペスカローロがとったこの興味深い取り組みは、すでに充実したコレクションにさらに多くのトロフィーを追加することを野望とするチームの新たな冒険に不可欠な部分としてファンを招待するものです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く