ELMS – ゲイリー・ハーシュとクリスチャン・クリエンとともに、モランド・レーシングは勝利とタイトルを目指す

モランド・レーシングは来年、ヨーロピアン・ル・マン・シリーズに再びモーガン・ジャッドで参戦する予定だ。乗組員は、スイス人のゲイリー・ハーシュがオーストリア人のクリスチャン・クリエンをサポートする様子を見る予定です。

公開 23/01/2014 à 14:43

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ELMS – ゲイリー・ハーシュとクリスチャン・クリエンとともに、モランド・レーシングは勝利とタイトルを目指す

モランド・レーシングは 2013 度の表彰台を獲得し、XNUMX 年のヨーロッパ選手権を逃すことはありませんでした。 ルマン シリーズ。 2014年に向けてさらに大きな野心を生み出すには十分だ。スイスチームはダンロップが履いたモーガン-ジャッドをXNUMX年に引き続き投入する予定だ。 エルムス、しかし今回は勝利への欲求を持って。不可能なことは何もありません。スイスチームは、ナターシャ・ガクナンとクリスチャン・クリエンのコンビのおかげで、ポール・リカールで表彰台のXNUMX歩目を獲得して今年を終えました。 「2013 年の当社のパッケージは非常に信頼性が高く、 ボスのブノワ・モランド氏はこう強調する。 私たちはこの冬、エンジニアのモーガンとジャッドと一緒に開発を行いました。 2014年の目標はレースに勝つことであり、タイトルを目指して戦うつもりです。間違いなく、2013 年と同じくらい、あるいはそれ以上に競争が激しくなるでしょうが、私たちは非常によく武装しています。 »

30 の著者である 51 歳のオーストリア人は、今年、 F1、また来ます。 「今年は勝利とタイトルを目指して戦うことになると思う」 後者は26歳のスイス人ゲーリー・ハーシュがサポートすることを認めている。 「ゲイリーと私は一度会ったことがありますが、 クリーン氏は続ける。 彼は昨年ELMSのLM PC部門で優勝しました。 (Paul-Loup Chatin と共有された Oreca 09 FLM 上。編集者注)、彼は良いパイロットです。きっと素晴らしいデュオになると思います。 » 二人に手を貸すために連れてこられた三人目の男の正体がすぐに明らかになるはずなので、二人組はトリオになる可能性がある。ル・マン24時間レース(14月15~XNUMX日)への招待申請も選考委員会に提出されている。 「我々は首位争いをするためにあらゆるチャンスを味方につけたと思う。 » ゲイリー・ハーシュ氏は断言する。

「2013年シーズンの終わりに一緒に成し遂げた仕事を考えると、我々はクリスチャンを維持したかった。 ブノワ・モランドはこう結論づけています。 ゲイリーに関しては、彼は常に私たちの優先オプションのXNUMXつでした。私たちが維持したいチームのスイスらしさに加えて、クリーンとヒルシュのコンビが競争力を発揮すると確信しています。 »

18月19日とXNUMX日にシルバーストンで最初の対応が行われ、そこで開幕戦の幕が上がる。 WEC、2014年のヨーロピアン・ル・マン・シリーズのプログラムのXNUMXつのラウンドのうちの最初のラウンド。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く