ELMS – カリム・アジュラニがARTグランプリで帰ってくる

カリム・アジュラニはARTグランプリでドライブを着陸させ、ELMSにマクラーレンMP4-12C GT3を投入して競技に復帰しました。

公開 01/04/2014 à 13:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – カリム・アジュラニがARTグランプリで帰ってくる

カリム・アジュラニは38年間サーキットから遠ざかっていたが、今シーズン競技に復帰する。 XNUMX歳のスイス系シリア人は、今季フル出場する。エルムス 上の マクラーレン ARTグランプリMP4-12C GT3はリカルド・ゴンザレス、アレックス・ブランドルとともにGTCに参戦した。 フレデリック・バスールのチームの新入社員は、昨年メキシコ人が優勝して以来、経験豊富なドライバーと一緒にプレーすることになる。 24時間のルマン LMP2では、イギリス人選手も参戦するオーク・レーシングでカテゴリータイトルを獲得したことを明かした。

オーク レーシングは、2009 年にもカリム アジュラニを迎え、カリム アジュラニはル マン シリーズの LMP2 カテゴリーに参戦しました。 「2014 年は私の旅の新たな章を表します。 新しいチームを見つけて、新しい車に乗って、新しいカテゴリーでレースをするつもりです! »とシリア人はコメントする。 「GTの運転は、特にブレーキと空力の点でLMP2の運転とは大きく異なります。 とはいえ、基本は同じであり、完全に確立された構造である ART が私の適応を加速することを期待しています。 »

先月エストリル(ポルトガル)で行われたプライベートテストセッション中にマクラーレン MP4-12C GT3 を発見した後、カリム・アジュラニは現在ポール・リカールで行われている公式 ELMS テストに参加して学習を続けています。 「私はチームとの最初のコンタクトからポジティブなことだけを引き出します。 これからは早くリズムに乗って上達できるように頑張ります。 私の目標は、ミスなく安定して良いスティントをこなし、GTCカテゴリーで主役を張れるようにすることです。 この冒険に参加できてとても嬉しく、シーズンが始まるのが待ちきれません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く