ELMS – チーム エンデュランス チャレンジは将来のドライバーをテストします

ELMS に参加するためのターンキー方式、これがオレカによって開始されたチーム エンデュランス チャレンジの目的です。先週、カステレット・サーキットでは、ニコラ・ミナシアンの見守る中、25人のドライバーが交代でFLM-09のハンドルを握った。

公開 12/02/2013 à 13:32

書き込み

0 コメントを見る)

ELMS – チーム エンデュランス チャレンジは将来のドライバーをテストします

オレカのアイデアはシンプルです。ドライバーが XNUMX ラウンドに参加するための完全なフォーミュラを提供するというものです。エルムス LM PCカテゴリにあります。明記された目的は、若いパイロットが入社できるようにすることです。 耐久性 オレカチームのサポートにより。フォーミュラ・ル・マンに参加した後のマティアス・ベシュ、エリック・ラックス、ドミニク・クライハマーのキャリアのように、チーム・エンデュランス・チャレンジは、フォーミュラ・ル・マンに向けて希望を後押ししたいと考えています。 24時間のルマン.

先週の25日間のテスト中、ニコラス・ミナシアンはXNUMX人の登録ドライバーに同行した。 「多くのドライバーが参加していましたが、地元の若いドライバーたちも含め、全体的なレベルに感銘を受けたと言わざるを得ません。 シングルシーター このタイプの車を発見したのは紳士ドライバーだけです。全員が満面の笑みを浮かべて席を立ちました。それは私にとって非常に重要なポイントでした。私は時間をかけて各ドライバーを個別にフォローしたので、彼らの進歩を見ることができました。彼らは皆注意力があり、周回を重ねるごとに改善していくのを見るのは本当に満足でした。とても楽しかったし、今シーズンもずっとそうだと確信しており、チーム・エンデュランス・チャレンジを注意深く見守ることになるだろう。 »
チームのドライバーは数日以内に発表される予定です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く