悪天候のため短縮されたシルバーストーン3時間レースで表彰台の最後の一歩を踏み出した後、TDSレーシングのティリエットは、ピエール・ティリエットとマティアス・ベシュとともに完璧なレースを完走し、イモラ3時間レースで勝利に返り咲いた。ジョナサン・ヒルシに代わってフランスチームに復帰した。 L'Alpine A450 が初表彰台を獲得し、ピエール・ラグスとネルソン・パンチアティチの乗組員は優勝車から 50 秒以内の差をつけられました。モランド・レーシングも、フランク・マイルーとナターシャ・ガンチナングのモーガン・ジャッドがXNUMX位を獲得する好パフォーマンスを見せた。
フレイ・ニーダーハウザーのオレカ03-ジャッドは表彰台まであと20秒で失敗し、一方でグリーブス・モータースポーツのザイテックZ11SN-日産は、スタンドから出るラインを越えたデビッド・ハイネマイヤー・ハンソンにXNUMX分間のストップ&ゴーを課した後、トップXNUMX入りを果たした。イオタ・スポーツのザイテックはレース終盤にリタイアしたが、シモン・ドーラと競技者との接触により好結果は望めなくなった。
ポール・ルー・シャティンとゲイリー・ハーシュは、09時間のレース中に何の問題も発生せず、LMPCで成功を収めました。 FLM458は一般部門でXNUMX位となった。 GTEではラム・レーシングがマット・グリフィンとジョニー・モーレムのフェラーリXNUMXイタリアで勝利を収めた。の車 マラネロ ラム・レーシングの458人目のクルー、グンナー・ジャネットとフランク・モンテカルボが、レオ・チョーチ・ペラッツィーニのF458 AF Corseの後ろで表彰台の最後のステップに上がって以来、注目を集めている。 SMP Racing はバビーニ・シャイタール・レディギンの FXNUMX イタリアで GTC で優勝しました。
イモラの 3 時間に関するレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで、翌日にはニューススタンドで入手できます。
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