ELMS – TDS Racingのル・ティリエはオーストリア・アルプスの頂上への復帰を望んでいます

シーズンの非常に良いスタートを切り、ヨーロピアン・ル・マン・シリーズをリードするフランスチームは、ル・マン24時間レースの失望を忘れることを目的としてオーストリアへ向かう。

公開 16/07/2013 à 14:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – TDS Racingのル・ティリエはオーストリア・アルプスの頂上への復帰を望んでいます

の初めからエルムス 2013 年、ティリエット by TDS レーシングは一度も表彰台を離れたことはありません。シルバーストーンでは XNUMX 位、イモラでは優勝しており、このチームは論理的にヨーロピアン ル マン シリーズの順位をリードしています。失望した後 24時間のルマンチームは予選とレースでアクシデントに見舞われリタイアに終わったが、フランスチームは順位を守るために巻き返しを図るだろう。

ドライバーズクラスの単独リーダーであるピエール・ティリエは、この機会にNo.03オレカ1日産のハンドルを握るマティアス・ベシュに加わります。 「またチームに加わることができて当然うれしいです」 前回のル・マン・クラシックにレベリオン・レーシングからLM P1で出場したスイス人ドライバーを指します。 「イモラでは良いパフォーマンスを見せたが、直接の対戦相手と比べるとペースが足りなかった。クルマのセットアップは非常に効率的に行う必要がある。前回のレース中に興味深いトラックをいくつか見つけたので、それらを改善するのは私たち次第だ。反対側には非常に強力なクルーがおり、特に競争力のあるレースが予想されます。私たちとしては、まだまだ改善の余地がたくさんあると確信しています。いつものように、私たちは 1 つの目標を持って出発します。それは勝利です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く