どうやってレースを見つけたのですか?他のところより難しかったですか?
スプリントイベントであるため、スタートは常に難しい瞬間です。車の速度差は場所によっては60km/hに達することもあり、息つく暇もありません。しかし、GT は直線で非常に速かったため、追い越しの際により多くのリスクを冒す必要がある特定の状況が発生しました。レースはうまくいきましたが、限界に達していました。
モーガン・ジャッド号のこのルートはどうでしたか? レッドブル 指輪?
すべてのチームと同様に、私たちはこのやや特殊なサーキットに対処し、アンダーステアを補わなければなりませんでした。モーガンはもともとのために設計されました 24時間のルマン そして先月、このプロトタイプ(オークレーシングと呼ばれる)がいかに効率的であるかを確認することができました。しかし、ワインディングが多いサーキットではバランスを見つけるのがさらに難しくなります。車の後部を完全に降ろしても、タイヤが著しく劣化するまでアンダーステアの問題は解決できませんでした。トラックはコンパウンド、特に右フロントタイヤにかなり厳しいものでした。活気に満ちたスタートにもかかわらず、私たちは我慢しなければなりませんでした。最初のスティントではタイヤを履き続けられず、XNUMX番目のスティントでは苦しみました。
あなたのチームメイトのナターチャ・ガクナンは数ラウンドの攻撃に耐えましたAlpine ネルソン・パンチアティチのA450。彼女は車の中で快適そうだった。
シーズン初めからそうであったように、とても速かった。彼女には経験があります シングルシーター そして彼女はレースに関して賢い。私たちはドライバーのパフォーマンスをタイムで判断することがよくありますが、彼女は交通の中で非常に効率的で、パフォーマンスに一貫性がありました。私たちはモーガンについてまだ学習段階にありますが、非常にうまくいっていました。
ハンガロリンクで行われる次のイベントに自信はありますか?
それは私が知っていて好きなトラックです。しかし、このサーキットはこのタイプのクルマにはあまり適していないため、週末はプロトタイプにとって複雑になる可能性がある。渋滞でタイムをロスしないように、レースではまたアグレッシブに戦わなければなりません。レースはここよりもさらに危険になる可能性があり、衝突が起こっても驚かないでしょう。私たちは慎重さとリスクテイクの適切な組み合わせを見つけなければなりません。
のレポートをご覧ください。エルムス オートヘブド次号の特別特派員がレッドブルリンクでプロデュースし、デジタル版は今週火曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)