ELMS – PBコンペティションは2台のリジェJS P217のエントリーを目指す

パニス・バルテス・コンペティションは、ELMSとル・マン217時間レースへの24台のリジェJS PXNUMXのエントリーを目指している。 ファビアン・バルテスとティモテ・ビュレが最初にドライバーとして確定した。

公開 20/01/2017 à 10:38

書き込み

0 コメントを見る)

ELMS – PBコンペティションは2台のリジェJS P217のエントリーを目指す

パニス・バルテス・コンペティションは、2017年シーズンの計画を発表した。エルムス 2016年には217台のリジェJS PXNUMXで欧州耐久選手権に出場したいと考えている。 24時間のルマン.

「我々は現在、2017年のプログラムを最終決定しているところであり、ELMSとル・マン2時間レースで24台のLMPXNUMXマシンをコースに投入できるよう、財務面とスポーツ面でのパラメータをまとめるためにあらゆることを行っている。」とトリコロール構造のトップに立つオリヴィエ・パニス氏が説明した。

ファビアン・バルテスとティモテ・ビュレットが今年の最初のドライバーとして決定した。 二人のドライバーは昨年、ポール・ルー・シャティンとともにプレーした。

「私たちは、若いドライバーが一緒に進歩できるように、ハイレベルな経験をもたらす経験豊富なドライバーがLMP2でセカンドカーを所有することの経済的側面を研究することを強く望んでおり、日々取り組んでいます。 私たちは、チーム内でのキャリアの進化と発展を支援するというチームの DNA を見失うことはありません。」とチームのボスドライバーはコメントした。

しかし、パニス・バルテス・コンペティションは、昨年リジェJS P3に参戦したLMP3については言及しなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く